ニュース詳細

2024/04/10 15:24

ポカポカ陽気で気持ち

ポカポカ陽気で気持ちの良い一日ですねー。

昨日の冷たい雨が嘘のようです。

今日も春仕入れましたよ!

【生にしん】

にしんと言えば、みんな名前は知ってるけど、そんなに食べる機会もないと思いますが、春になれば毎年少しですが生のにしんが流通します。

お造りも美味しいですし、焼いても揚げても美味しいんですよ。

特に鰯や鯵が好きな青魚好きの方には是非食べて頂きたいですねー。

脂ものってて青魚の香りもして良いところだらけ。

問題は小骨が多いんですが、そこは技術でどうにかします!

今日も皆様のお越しお待ちしております!

#西宮

#西宮グルメ

#西宮居酒屋

#甲子園口

#甲子園口グルメ

#甲子園口居酒屋

#ひじり庵

#久し振りの入荷

#生にしん

#生にしんのお刺身

#生にしんの塩焼き

#食べてみないと分からない美味しさ

#お食べ逃しないように

#食材は一期一会