ニュース詳細

2024/04/06 11:39

ポカポカ陽気で気持ち

ポカポカ陽気で気持ちの良い土曜日ですねー!

桜もあちこちで咲き乱れて、春らしい気候になってきました。

今日明日は皆さんもお花見ですか?

朝から車も多くてお出かけモードですねー。

ひじり庵でも、桜ご用意しております!

【淡路天然 桜鯛】

由良直送の天然真鯛です。

そしてそして、お待たせしました!!

【たけのと佐賀牛のリゾット】

始めました!

今年は筍も美味しいですねー。

毎年お問い合わせの多い一品、是非とも召し上がって下さいませ。

筍メニューつながりで、【筍まんじゅう】も始まってますよ。

お花見はちょっと、、、ってインドアな方でも、春を感じてもらえるメニューありますよ笑笑

今日も13時よりノンストップで皆様のお越しお待ちしております!

#西宮

#西宮グルメ

#西宮居酒屋

#甲子園口

#甲子園口グルメ

#甲子園口居酒屋

#ひじり庵

#お花見だけが春じゃない

#居酒屋にも

#春はきてます

#食で季節を感じる幸せ

#でも本当は

#お花見したい

#負け惜しみです